こんな悩み?スキンケアが自分にあってないかも

夜は、素肌の休息時間…  夜はお肌にとって大切な時間… 

ミラクルクレンジングなら

夜はこれ1本でオーケー!

シュンタのカミさんですチュー

私と息子の嫁さんが月2回通ってる美容室で

定例の美容講座がありました口笛

嫁さんが女性雑誌で知った

人気の美容師が来ると言うので

楽しみにしてたんですが

仕事で参加できずガーン

なんとしても出席したかった嫁さんは

熱心にカミさんの話を聞き

質問をしてました!

シンプルスキンケア夜だけ美容断食・素肌美人に誘導するKOOミラクルクレンジング

内容は「スキンケア勉強会」

 「こんなお悩みありませんか?」

「今自分のやってるスキンケアが

自分に合っていないと感じつつも、

どんなスキンケアが良いか分からず

続けていませんか?

と聞かれたと話すと

<嫁さんが、私のことだっ!>

「そんな時は、

シンプルスキンケアに立ち戻ることを

おすすめしますビックリマーク

「これは、これまでのスキンケアを

一旦リセットすることです!!

もし寝る前に乳液や

クリームなどを塗ってしまうと、

お肌に蓋をすることになってしまい、

自然な体のはたらきを妨げてしまいますえーん

過剰なスキンケアの悪影響ですねえーん

「スキンケアに悩むと、

化粧水や美容液を次々に試しがちですが、

過剰な美容成分は

肌の「メタボ状態」を引き起こし、

肌の本来の力を弱めてしまいますえーん

「過剰スキンケアには

良いことがありませんガーン

そこで、スキンケアに悩んだら

シンプルスキンケアに立ち戻る

ことが重要ですスター

リセット後、

自分に合うスキンケアを試すことで、

初めて自分に合った

スキンケアが見つかるようです爆  笑

リセットせずに色々試すと、

どれが効果的か判断が難しくなります。

<私と嫁さん、納得して 感心!>

シンプルスキンケア夜だけ美容断食・素肌美人に誘導するKOOミラクルクレンジング

おすすめのシンプルスキンケアの一つが

「夜だけ美容断食」です。

「美容断食」の内容は、夜のお手入れ時に

クレンジングだけ行い、その後は

何もつけずに寝るという方法

ですビックリマークビックリマーク

これは、肌の排泄機能と分泌機能を

充分に働かせるためのものです。

<思わず嫁さんが、そうなんだっ!?>

クレンジングだけで、

就寝中に肌力を整え、

美肌を目指せますウインク

<本当っ、本当に目指せるんだっ!?

「夜だけ美容断食」で重要なのは

クレンジングの選び方が大事です!

クレンジングの選び方で大事なのは?

①肌表面の汚れをしっかり落とす

②お肌にやさしい

③必要な潤い成分を取り除かない

美容師の先生は以下の4種の

クレンジングを用意していましたビックリマーク

◻️ビオレ メイクから素肌へ毛穴ケアジェル

◻️ちふれ クレンジングリキッド

◻️KOOミラクルクレンジング

◻️ナチュラグラッセ クレンジングミルク

「夜だけ美容断食」では

クレンジングの選び方  ①  ②  ③  の条件を

満たすものを選ぶとなると

ダブル洗顔が必要な方や

シートクレンジングを使う方には、

美容師のおすすめは

エステティックサロンが販売している

◻️KOOミラクルクレンジング

だそうですスター

カミさんの説明とパンフを見ながら

嫁さんは「私、もう申し込んだわよっ!」

嫁さんは早速試すようです爆  笑

美容室にクレンジングを

申し込んだようですおねがい

試した嫁さんがどう変わるか楽しみです!

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

シンプルスキンケア夜だけ美容断食・素肌美人に誘導する

KOOミラクルクレンジング

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

_____________________________________________________________________________________

悩み飛んでけ、飛んでけ情報

      ♠550円!で黒積み、ゴワツキが気になる肌にピーリングジェル!

      ♣これからの季節、資生堂・敏感肌&乾燥肌用・日焼け止め乳液 

      ♥ひとり暮らしに、小型でかわいい冷蔵庫 両開き2ドア 87Lです!

      ♦膝の違和感を軽減+お腹まわりの脂肪を減らす「あゆみ」

_____________________________________________________________________________________

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする