8歳のカナちゃん、ガムテープ脱毛から脱出!

 

毛深さ・ムダ毛で悩んでいる皆さん朗報です!

永久脱毛ではありませんが、便利です!

 

シュンタと申します

 

先週末、ママから 8歳の孫(女の子)が

元気がないと聞いていたんですが

 

 

孫がウチに来るなり

って言うんで テープを出してやると

自分で 「イタッ」と言いながら

ウデの「毛」を抜いていたんです

 

 

それを見たジィジ(ボク)は

胸が締め付けられるような思いをしました!

 

 

昨年の夏から通ってるダンス教室から帰ってから

元気がなくなったと聞いたので

 

 

どうも ダンスレッスンの時

 誰かにいじられたようです!

 

 

実は 孫は2歳の時 ある大病をして

その時使った ホルモン関係の薬が

原因のようで(ママによると)す!??

 

 

ジィジはガムテープを使ってる孫を見て以来

 

 

ママに相談すると

今、ママ友にも聞いているけど

「ジィジ、ネット検索で探してくれない!」

と言われ、探してみると ありました!

 

___________________________

安全で子供にもおすすめの除毛方法はとして

検索してみると

⭕️ 電動シェーバーでの剃り

<丁寧に剃ってクリームを使って肌を保護すること>

 

⭕️ 除毛クリーム

<毛を溶かして除去する方法で、子供用・敏感肌用の製品を選ぶことが大切>

 

<自然な方法で、砂糖とレモン汁を使ったスクラブなど>

 

⭕️ 印の方法などがありますが注意点として

___________________________

 

 

でも まだ子どもだし

こんなもの使っていいのかっ?

ママと相談して 使用前後が面倒くささがなく

子供でも簡単に使用できるという

 

そして数日後、

カナの手元に届いたのは、

小さなチューブに入った

魔法のクリーム

VIO脱毛クリーム ブラックリムーバー

 

ドキドキしながら

クリームを腕に塗ると、

カナは不思議そうな顔で

じっと見つめていましたビックリマーク

 

 

しばらくすると、

クリームが溶け始め、

腕の毛がスルスルと

消えていくのが見えます!!

 

 

「わぁー!毛がなくなった!」

カナは目を輝かせ、

何度も腕を触っていました。

 

子供・敏感肌・毛深い女子必見!除毛クリームでツルツル美肌を手に入れよう!ブラックリムーバーSM-3

 

とりあえず 

子どもでもOKをうたってるから

最初はおそるおそるだったけど

ガムテープと違って痛くないので

よろこんで 使ってるようです

 

 

検索して分かったことは

最近、毛深いことに

悩む女の子が増えているとか、

子供はもちろん、大人もムダ毛処理に

悩んでいる人は多いようですね!

 

 

除毛クリームを使い始めた

と言うんです!

 

 

今は喜んで使ってますが

将来のカナの肌にとってどうなのか?

 

ジィジとしては 少し心配!? 

でも、カナの悩みを解決してくれる

 

 

救世主といえど 永久脱毛とはいかないので

この除毛作業は続くとは思うのですが  とりあえず 

 

 

もし脱毛に悩んでいるお子さんがいたら

試してみてはいかがですか?

 

 

子供はもちろん、大人もムダ毛処理に悩んでいる人が

増えているようなので

除毛方法の選択肢としては簡単です!

 

 

 

もちろん個人差があるようなので

よく調べて 自分に合った除毛クリームを見つけて、

 

 

 

子供・敏感肌・毛深い女子必見!除毛クリームでツルツル美肌を手に入れよう!ブラックリムーバーSM-3

 

_____________________________________________________________________________________

_____________________________________________________________________________________

悩み飛んでけ、飛んでけ情報

550円!で黒積み、ゴワツキが気になる肌にピーリングジェル!

これからの季節、資生堂・敏感肌&乾燥肌用・日焼け止め乳液 

ひとり暮らしに、小型でかわいい冷蔵庫 両開き2ドア 87Lです!

膝の違和感を軽減+お腹まわりの脂肪を減らす「あゆみ」

_____________________________________________________________________________________

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です