遺伝子検査でダイエットに挑む!チコちゃんの挑戦

自分に合わないダイエットしてませんか?

嫁さんは三姉妹ですが

下の妹チコちゃん(41歳)

ダイエットにチャレンジするらしいのです。

甘いもの大好きで、美味しいものとなると

そんなにっ!と思うほど

よく食べるので、かなりの体重です!

ボクから言わせれば間違いなくデブ!

そのデブが
そろそろダイエットしようかな~と思って

なんて言いながらやってきたのです

そして何か持ってきました

これ購入したんだけど

どうかなぁ?? ダイエットできるかなぁ???

「おじさん どう思うっ?」

「今までダイエットってやったことあるの?」

「うんいっぱい やったよっ!」

「でも、この通りダメだったのっ!」

<まぁ、その通りのデブです>

「今度の方法は

会社の仲間ふたりが成功した方法なんだっ!」

みると、遺伝子博士という

「ダイエット遺伝子検査キット

「ネット見たら5800円だったので買っちゃた!」

他でも遺伝子検査はあったけど

1万円以上で高いものは2万円台!

試しでやるにはいいかなぁ?!と思って!

チコちゃんて こうゆう人なんです!

なんか 軽いというか、なんていうか!?

遺伝子博士って何? 難しそうな名前だネェ?

そんなもんでダイエットできるの?

そういえば「遺伝子検査」って

だいぶ前に聞いたことあるよ!?

でも検査は、曖昧なものも多いという話も

聞いたことがあったような?


しかし、持ってきた検査キットの内容を見ると

なかなか興味深い、、というか、

うーん、めちゃくちゃ納得させられました!

思わずホームページを開き、送られてきたものを見ました爆  笑

内容を、公式ホームページを掻い摘んでアップすると

いろんなダイエットに挑戦して

一度も成功しなかったあなたへ

<まさに、上記のような経験はありますよね!

「遺伝子博士」

で自分の遺伝子を知り、ダイエット成功への

最短ルートを手に入れませんか?

自分に合わないダイエットしてませんか?

<まさにチコちゃんに言っているようです!>

なぜ遺伝子博士が選ばれているの?

それは人はそれぞれ持って生まれた

肥満遺伝子組み合わせが異なるから!

その組み合わせが全33パターンの検査結果

<チコちゃんはどのパターンかなぁ?>

あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査

そもそも「遺伝子博士」というのは、

簡単な検査で一生変わらない

遺伝的体質を明らかにしますスター

検査結果のリスク別ダイエットプログラム

提供してくれます爆  笑

<公式ホームページ上によると>

遺伝情報に基づいて、

太り方の特徴太りやすい食べ物

どんな肥満リスクがあるか、

そして、おすすめの食べ方も教えてくれるので、

それを参考に日々の生活を改善することで、

効率良くダイエットができる、

という、流れです!

テレビ話題!楽ヤセ成功者続出中★今すぐあなたも遺伝子検査


「遺伝子博士」

全33パターンの組合せで詳細に分類し

ピンポイントでその人の体質に

効果的なアドバイスを提供して

ダイエットの成功の近道に導きます!


検査結果から判明した

<かっこ悪い現在の姿>と、

おすすめの食生活や運動から目指す

<かっこいい姿>を動物に例え、

楽しくわかりやすくレポートするそうです!

<チコってさーぁ、昔から筋トレやっても筋肉がつかないタイプって言われていたよ!>


確かに昔からずっと痩せてる部類に入ってたけど、

チコちゃんて、40歳を過ぎてどんどん膨らんで

コロナ期間の運動不足で

いやっ!すごいね!と思うほど 膨らんだのですえーん

食生活についても、最近、健康診断で、

「脂質と甘いもの摂りすぎ!

検診でアドバイスを受けたばかり、

その通り!当たってる!と思いましたえーん

じゃぁチコちゃんって

筋肉不足のナマケモノ」???

ちなみに、その他のタイプは

ガッチリ下半身の「カンガルー」

下半身ぷよぷよ筋肉不足の「カバ」

遺伝的リスク無しの「ネコ」 などなど、33種類

さらに3つの肥満リスクについての分析もあって、

1糖代謝リスク

<炭水化物などの糖質で太りやすいお腹から太りやすい>

2 たんぱく質リスク

<たんぱく質の吸収が少ないため筋肉がつきにくい、一度太ると痩せにくい>

3 脂質代謝リスク

<揚げ物やクリームなどの脂質で太りやすく下半身から太りやすい>

テレビ話題!楽ヤセ成功者続出中 ★今すぐあなたも遺伝子検査⇒

上記のような内容で実行する

「遺伝子ダイエット」

チコちゃんはどう変わるか楽しみです口笛

ダイエットの確率が高そうですね!

テレビ話題!楽ヤセ成功者続出中★今すぐあなたも遺伝子検査⇒ 遺伝子検査キット「遺伝子博士」

_____________________________________________________________________________________

 

イベントバナー

_____________________________________________________________________________________

悩み飛んでけ、飛んでけ情報

      ♠550円!で黒積み、ゴワツキが気になる肌にピーリングジェル!

      ♣これからの季節、資生堂・敏感肌&乾燥肌用・日焼け止め乳液 

      ♥ひとり暮らしに、小型でかわいい冷蔵庫 両開き2ドア 87Lです!

      ♦膝の違和感を軽減+お腹まわりの脂肪を減らす「あゆみ」

_____________________________________________________________________________________

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする