いいもの、見つけた 〜にっぽん津々浦々〜

いいものたくさん集めました!

我が家の健康づくりはこのサイトです!

一昨年より年数回、

嫁さんが軽い血行障害とかで

通院していますえーん

 

 

嫁さんは、病院の医師から

クスリだけでは治せないよビックリマーク

食事に気をつけないと

治らないと言われているようですビックリマーク

 

 

そんなわけで

ネフローゼ<腎臓病>を患った経験から

ボクたち夫婦が食事に人一倍気を遣ってることを

知ってる嫁さんは

我が家の食事内容を聞くために

ウチに足を運ぶのです爆  笑

 

 

自分の担当医から食事に気をつけるように

アドバイスされているので

いろいろリサーチしているようです爆  笑

 

 

「お母さん今日の食事どんな内容???」

なんて言いながらよくやってきます。

 

 

うちのカミさんは

食事は大事よ、材料はもちろん

味付けに使う調味料

なるべく天然由来のものを!

とアドバイスしてますウインク

 

 

そのため5~6年前から

カミさんは、醤油 などは

天然由来に変えたようですニコニコ

多分その結果だと思うんですが、

 

天日塩

 

カミさんもボクも

体がスッキリしたように感じていますビックリマーク

特にボクがいつも気にしてた

下半身の血流が

良くなったように思いますビックリマーク

 

 

そんな、我が家で使ってる

食品・飲料水・調味料

は全て<にっぽん津々浦々>

で仕入れています爆  笑飛び出すハート

 

 

ここのサイトの商品はどの商品を選んでも

いいもの、見つけた特別な発見びっくりマーク

 

 

 

カミさんは注文始めた当時から

<にっぽん津々浦々>

自分たちの生活のパートナーであり

私たちの名医だと言っています爆  笑

 

 

カミさん言うには

健康管理をするなら

このサイトは切り離せない爆  笑スター

一生付き合うお店だそうですビックリマーク

 

 

 

これからは健康がいちばんです!

 

 

 

軽い血行障害の嫁さんも

<にっぽん津々浦々>

自然由来の食品と調味料で

通院の回数が減ってくる

気がしていますてへぺろ

 

 

私たちもすでに体スッキリ、

 

ボクの下半身の血行も改善!

「ちゃんと良いものを使う」

を実践した結果は下記通りです

 

 

⚫︎年に何回かの通院が無くなったり

⚫︎クスリ漬けの日々が無くなったり

⚫︎結果、そこにかかる病院代・薬・

通院時間・不快感がだんだん消えていきます

 <これから先も、続けます!>

 

 

等々、色々な変化がありました爆  笑

病院とクスリにお金かけるくらいなら、

ちゃんと良いものに投資したほうが

自分のカラダに返ってくるな~とびっくり

 

 

嫁さん家族(夫婦、孫二人)が本当にいいもの、

自然由来の食品や調味料で

健康家族に変わることを

期待していますびっくりマーク

<とは言っても、特に患ってる訳ではありません>

 

 

我々は、本当に

自分でもビックリするぐらい

体調が改善してるので驚きです。

 

 

病院通いまくってクスリ漬けになる日々を

想像すると・・・

・・・あぁ~いやだっ! いやだっ!

 

 

______________________________________________________

ちなみに、我が家は

  ⚫︎を→こめ油オリーブオイルに変更

まいにちのこめ油900g  &  マントヴァ エキストラ  バージン オリーブオイル 選べる3本

 

 

⚫︎醤油ミネラルたっぷりでビタミンが豊富

           な国産小麦仕様のものを使用

 

 

  ⚫︎お塩ミネラルが豊富でまろやかな味わいの

 天日塩に変えました

 

______________________________________________________

 

 

カミさんもネフローゼ完治後

食事に気をつけながら

体調もかなり改善して

今では、毎日スッキリに・・・

 

 

にっぽん津々浦々

健康気をつけている方には

断然おすすめです!

 

_____________________________________________________________________________________

 

イベントバナー

_____________________________________________________________________________________

悩み飛んでけ、飛んでけ情報

      ♠550円!で黒積み、ゴワツキが気になる肌にピーリングジェル!

      ♣これからの季節、資生堂・敏感肌&乾燥肌用・日焼け止め乳液 

      ♥ひとり暮らしに、小型でかわいい冷蔵庫 両開き2ドア 87Lです!

      ♦膝の違和感を軽減+お腹まわりの脂肪を減らす「あゆみ」

_____________________________________________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です